株式会社ソルフェリオーナが、不動産賃貸会社向けにお問い合わせ増加のためのポイントをまとめた資料を公開した。

 

新型コロナウイルスの影響は依然として強く残っており、経済的に困窮する人や賃貸物件を解約して実家に帰る人が増加したことで、賃貸会社はなかなか新規の成約数を伸ばせていない現状である。

こうした悩みを解決するべく、不動産賃貸会社が営業段階において他社と差別化を図り、問い合わせ数、成約数を劇的に伸ばすためのGoogleマイビジネスのクチコミ対策術を、5分で読み切れるシンプルなガイドブック形式でまとめ、提供を開始した。

 

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◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download40/
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ーなぜ問い合わせが増えないのか

問い合わせを増やす努力をすることは非常に大切ではあるが、本来確保できていたはずの問い合わせ件数には目を向けていただろうか?
現在月間平均100件の問い合わせが来ている不動産賃貸会社の場合、本来その倍程度の数字は確保できておかしくない。
では、この100件はどこで失ったのだろうか?
それは、ネットの情報を閲覧したことで「問い合わせにすら至らなかった」一定層の消費者の方々である。ネット社会の現在では、消費者は事前によくリサーチしてから行動に移す傾向がより顕著だ。そこに悪評が載っていた場合、彼らは他の会社を検討してしまう。

 

※「Googleマイビジネス」の例
5段階中1.4の賃貸会社は果たして消費者からの信頼を得られるだろうか…

 

賃貸会社にはクチコミが付き物ではあるが、そのまま割り切って、うまく付き合っていくしかないのだろうか?
いったいどれだけの消費者がクチコミサイトを見るのか。口コミを見た結果、消費者がどういった行動をとるのか。そして、どうすれば他社ではなく自社を選んで問い合わせてくれるのか。最短経路で営業成績を伸ばすための最も有効な手法を期間限定で無料公開している。

 

資料は下記URLからダウンロードが可能(無料)
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■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将

参考URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000057377.html